BLOG
スタッフブログ

ウェディングドレスのご紹介☆

ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
本日はブライダルサロンに展示されている、ウェディングドレスのご紹介です。
 

 
繊細な刺繍がとても綺麗なウェディングドレス。
写真では伝わりにくいのですが、所々にスパンコールも散りばめられており、動きに合わせて
とてもキラキラと輝く素敵なデザインになっております(^^)
甘すぎないこちらのドレスは、大人花嫁様にピッタリの一着!
 
そしてなんと・・・
 

 
皆様、お気づきになりましたか?
実はこちらのドレス、2way使用になっているので、オーバースカートを付けてより華やかにすることもできるのです!
 

 
オーバースカートを付ける事で、バックスタイルもより美しく変わります。
ウェディングドレスのスカート部分、引き裾のことを『トレーン』と呼ぶのですが、このトレーンが長ければ長いほど綺麗ですよね♪
挙式を人前式にしていただくと、メイン階段を1歩1歩上っていただくので、階段にトレーンがとても良く映えます。
また、挙式の時はオーバースカートを付けて、披露宴の入場では外してガラリと印象を変える・・・
なんて事もできるのが2wayドレスの嬉しいポイントですね☆
 
松政では、ユウベルグループ各式場と連携し、さまざまなドレスのお取り寄せも可能です。
もちろん新郎様のタキシード・紋付袴などなど沢山ご用意しておりますよ!
 
ドレスや美容の事でご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせ下さい(*^^*)