BLOG
スタッフブログ

ご家族だけでのメモリアルウェディングプランのご紹介

湯田温泉ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日はユウベルホテル松政で叶える、ご家族だけでの結婚式プランをご紹介致します。
 

プラン名は『ピュアマリアージュ』
こちらのプランは、人前式・神前式どちらかの挙式タイプをお選び頂け、挙式・衣裳・美容着付がセットになったプランです。
そしてなんと!お写真も1ポーズ含まれております!
もちろん、挙式後のお食事会にも対応しておりますよ(*^^*)
 

家族だけでの温かい結婚式にしたい!
食事会だけではなく、せっかくだからドレス姿を両親に見せたい!
そんなお二人のご希望にお応え致します。

一生に一度の特別な結婚式。
大切な思い出をユウベルホテル松政で、残してみませんか?
 
**ブライダルフェアのご予約はこちらから**
湯田温泉ユウベルホテル松政
山口市湯田温泉3丁目5-8
TEL:083-922-2000

お気軽にお問合せ下さいませ。

特別な1日は特別なお部屋で。

みなさま、こんにちは!
ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
突然ですが、結婚式という特別な1日。
せっかくなら思い出に残る特別なお部屋で過ごしたいと思いませんか?
 
ユウベルホテル松政では、ご披露宴当日もしくは前日にスイートルームへご宿泊頂けます。
スイートルームは、和室・和洋室・洋室の3タイプからなっており、お好きなお部屋へご案内いたします。

どのお部屋もゆったりとした間取り。また、和室にはオリジナルデザインの和ベッドをご用意しております。
まるで温泉旅館に来たかのような気分に浸って頂けますね(^^)
 
そして、なんといってもスイートルームはお風呂がとっても魅力的です!
滞在中は源泉かけ流しのお風呂で、いつでも温泉をお楽しみ頂けます。
湯田温泉のお湯はアルカリ性の高い泉質で、お肌をすべすべにする効果もあると言われております。
 
また、ご家族の皆様も一緒にお泊り頂くと家族旅行もお楽しみ頂けます。
結婚式だけでなく、大切な方たちと温泉旅行も一緒に叶える。
それは、ユウベルホテル松政ならではの新しい結婚式の形です。
 
このお部屋を実際に見てみたい!と感じた方は、ぜひブライダルフェアにご参加下さい。
ご予約・詳細はこちらをチェック!
 
スタッフ一同、お待ちしております。