BLOG
スタッフブログ

テーブル装花で華やかに

いつもユウベルホテル松政のプランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、会場を華やかにするテーブル装花をご紹介致します!

会場は全て和室のお部屋ですが、お花によって会場の雰囲気もガラリと変わって参ります。
まずは、正統派の和風コーディネート。
朱赤・橙の色味を取り入れ、和のお花をたっぷりと使いました。
テーブルクロスのグリーンに装花の色味がとてもマッチしています◎

 

続いて、和洋どちらにも合う上品なパープルのコーディネート。
テーブルクロスの色味と同じ色のお花を合わせ、まとまりのある、素敵な披露宴会場へと変わりました。

 

最後は、パステルカラーの色味を使った可愛らしいコーディネート!
写真では分かり難いですが、テーブルクロスはラベンダーを使用しており、全体的に優しい色味でまとめております。
和室の会場ですが、洋風にまとめても素敵です(^^)

 

このように、テーブル装花で披露宴会場はガラリと姿を変えます。
お二人のテーマやお好きな色に合わせて会場をコーディネート致しますので、ぜひフラワーコーディネーターにご相談下さい!
お二人らしさが溢れる素敵に披露宴会場をご提案致します。

家族婚にオススメ!プランのご紹介

家族婚にオススメ!プランのご紹介

いつも湯田温泉ユウベルホテル松政のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日はアットホームな家族婚をお考えのカップル様必見!の新プランをご紹介致します。
 
本当に親しい人だけを招いた結婚式がしたい。
大好きな祖父母に、花嫁姿をしっかり見てもらいたい。
 
そんな結婚式をお考えのカップル様、感謝を伝える結婚式をご提案致します。
プランの詳細はこちらをチェック!
結婚式に必要な挙式・衣裳・美容着付・写真がセットになっているので、とってもお得!
お人数に合わせたパーティー会場で、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけるのも魅力のひとつ。
また、ご親族様へ宿泊をプレゼントされ、温泉旅行のようにお楽しみいただくのもオススメです。
 

 
準備期間がないカップル様や遠方にお住まいのカップル様にもご安心いただけるよう、打ち合わせ回数は2~3回でOK。
松政が気になる!もっと詳細が知りたい!そんなカップル様は是非、ブライダルフェアへお越し下さい。
ウェディングアドバイザーがお二人の疑問や不安をしっかり解消致します。
 
湯田温泉ユウベルホテル松政で笑顔溢れる温かい結婚式を叶えませんか?
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。