BLOG
スタッフブログ

Instagram始めました!

ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
さて、ユウベルホテル松政から皆様へお知らせです。
松政が『公式インスタグラム』を開設致しました(*^^*)
結婚式の情報をたくさんアップして行きたいと思いますので、結婚式をお考えの方!松政に興味をお持ちの方!
ぜひフォロー、よろしくお願い致します。
もちろん!たくさんの『いいね』もお待ち致しております。
 

ラテアートもお楽しみに!

ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。
だんだんと温かい飲み物が恋しくなる季節ではないでしょうか?
本日は当館のラウンジについてご紹介致します。

1階フロント横にございますラウンジでは、本格的なカフェメニューをご用意しております。
ご来館頂いたカップル様にも、こちらのドリンクをお選び頂けますよ◎
そして、プランナーオススメのお飲物はスタッフの作るカフェラテ!
コーヒー豆はイタリアで誕生したカフェ・カリアーリ社の豆を使用しており、イタリアでは伝統あるコーヒーブランドで
美食家のみならずコーヒーを飲めなかった人も虜にしてしまう『カリアーリ家の魔法』と絶賛されています(^^)
 
そして注目して頂きたいのは、ラテアート。
 

 
ご注文を頂くと当館のスタッフがラテアートを描いております。
ハートやお花・・・クリスマスシーズンにはツリーのデザインなど!レパートリーも豊富です。
ラテが気になる!そんな方はぜひブライダルフェアへお越し下さい。
ご予約・詳細はこちらをチェック!
 
スタッフ一同、お待ちしております。