BLOG
スタッフブログ

思いを込めた引出物

ユウベルホテル松政のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

さて、結婚式を控えていらっしゃる皆さま、引出物にお悩みではないですか?

会社関係・ご友人・ご親戚・・・・

どのようなお品を付けるべきなのか?どういった物が喜ばれるのか?

などなど、悩みはつきないですよね。

そこで!オススメの引出物をご紹介です。

 

こちらは『清水焼』といいまして、京都を代表する焼物でございます。

こちらのカップに鮮やかに彩られているお花は、ご自身のお好きな花を職人によって

ひとつひとつ手書きで描いてもらえるという点が最大のポイント!

そして、とても軽くて丈夫なので、引出物の重さを気にされる方にもオススメです。

 

 

お二人の誕生花や好きな花、結婚式当日の会場装花などを選んでいただき

そして、お二人の想いが皆さまに伝わるように栞を挟んでお渡ししております。

受け取ったゲストの皆さまに「おもてなしの心」が伝わる特別な商品です。

 

カップの他にお皿などもご用意致しております。

 

高級感のあるオリジナルの引出物を選ばれてはみませんか?

ぜひご検討下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食がお好きなゲスト様も大満足!

いつも湯田温泉ユウベルホテル松政のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます。

本日はおもてなしの要でもあるお料理についてのご紹介です。

 

なんといっても松政の自慢は、お料理!

旬の食材を使った季節ごとのお料理の数々は、きっとゲスト様にご満足いただけるはず(^^)

 

 

そして、結婚式といえば華やかなフレンチをイメージされる方も多いのではないでしょうか?

お箸で気軽に召し上がっていただける、和食の会席料理もオススメですよ♪

 

新鮮な御造りの盛り合わせや県外ゲスト様にも人気のとらふぐ刺し・・・

 

 

口の中でとろけるような黒毛和牛のステーキも人気のお料理です。

 

松政自慢のお料理をまずは、お二人で楽しまれてはみませんか?

毎週土日は選べるハーフコース試食会を開催中!

和食と洋食、お好みのコースをお選び下さい♪

ブライダルフェアはこちらをチェック!